冬休みの終わり、、
あっちゃんと二人のお昼ごはん
何食べる?
何食べたい??

マック食べたし、、、
珍しくラーメンに決定キラキラ

〈麺屋 伊吹〉


あっちゃんと二人で行くラーメン屋さんは
伊吹さんに行く事多いような。

苦手な券売機、、
今回は後ろにお客さん来ちゃって
焦ったのでいつもと同じの。笑

私は伊吹味噌


あっちゃんはグイ味噌。


そして、炒飯ハーフで!!


お店のチャーハン食べたかった欲、

やっと満たされるキラキラ爆笑


味噌ラーメン、うまーーハート


分厚いチャーシューも、うまーーイエローハート


美味しかったなぁ。
ニンニクたっぷりなグイ味噌もいい匂いしてました。
チャーハンはめっちゃオイリーだったけど美味しかった。
ハーフで良かった。笑


ご馳走さまでした照れ


ただね…厨房から聞こえるお喋りが気になったわタラー
ノーマスクで大声で喋りながらの調理…お客さんに丸聞こえですよ…気をつけて。
(隣の席のご夫婦、クレームつけて帰られた)