書くことたまって遅くなったけど、

マック初めはゴジラバーガーハンバーガー


もちろんあっちゃんのリクエスト。

今回は旦那さんも入って3種類。 


私はスモーク苦手だし、

チーズてりやきもあんまり…なので消去法で

〈旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト〉

残念、写真ボケてるアセアセ


ゴジラをイメージしたオリジナルバンズらしいです。

ザク切りポテトなのに、サイドメニューポテトにしたのは失敗タラー

ビーフの感じはありました!

お腹いっぱい爆笑


〈スモーキーペッパーチキン〉

これは旦那さん

感想聞くの忘れちゃった爆笑アセアセ



〈チーズダブルてりやき〉

これはあっちゃん

カロリーは一番高そう。

美味しかったそうです。


今年は何回マック食べるかな??笑



ご馳走さまでした照れ