ライブ前の腹ごしらえ。

朝一番の飛行機で羽田へ。
お天気良かったけど、ちょっと遅れて到着。
真っ直ぐホテルに向かって荷物を預けて
東京ドームへ。
電車も駅からホテルまでの道のりも迷うことなく
順調に…それでもこの時点で12時過ぎちゃったアセアセ

13時に東京ドームホテルの約束。
合流できたの12:50。間に合ったーアセアセ
もう少し余裕持てると思ったのに、全然だったタラー
こうなると、早くても朝一番の新幹線で行ったほうが早く動けるんだよねぇ…

シズラー、お友達が予約してくれてたので、
まずライブ前にゆっくりランチ。


初シズラー✨

プレミアムサラダバー↑

めっちゃ豪華な内容。
カレー、パスタ、トルティーヤ、タコス。
タコスミート&サラダでタコライスもできちゃう。
メイン料理を頼まなくても、サラダバーだけの利用も可能とのことで、
そんなにあるならメイン要らないよね?ってなりました。

カレーの写真忘れた。笑

サラダ豊富なの嬉しいキラキラ

遠征って野菜不足になりがちだから

最初にモリモリ食べといたわ爆笑


デザートもしっかり口笛

こちらも種類豊富で楽しかったラブラブ

ソフトクリーム、いつまでたっても上手く巻けない爆笑

美味しかったなぁラブ


お腹いっぱい食べたらLIVEが…なんて言いながら、気がついたらお腹いっぱいだったわ。笑
ま、9時くらいまで何も食べれないからいいか爆笑


時間遅くなっても常に待ってる人がいて混んでました。
まぁこの日はほとんどがLIVEに入る人たちだったと思うけどね。

お友達、予約してくれてありがとうブルーハート
お土産交換して、ぬいの着せ替えして。

ライブ前のワクワク…楽しい時間ブルーハーツ


ドーム前に移動して

ライブが始まるまでお友達とワイワイ音符


この時間も楽しいんだよねぇ。




ご馳走さまでした照れ