Cafe Panino

ずーーっと気になってたお店で

やっと行けて嬉しいラブラブ


ずっと行きたかったのは

アフタヌーンティーに憧れてラブラブ 

上段は可愛いピンチョス

中段はいちごのショートケーキパフェ&さつまいものケーキ

下段はかぼちゃのポタージュと手羽先焼いたやつ。



パニーニはローストビーフとエビのなんか。

2種類食べれるの嬉しい音符

パニーニ、美味しかった照れ


サンドイッチは

きゅうり、サーモン&クリームチーズ、フルーツサンド。



甘い系ばかりかと思ったけど

そうでもなくて、ランチ→スイーツ

楽しめましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

クリスマス仕様で可愛いクリスマスツリーサンタ

最後はいちごスイーツで締めようハート




ドリンクの写真撮り忘れてたけど

ドリンク付きです。

※ アフタヌーンティーは2日前までの予約が必要です。


パニーノさん、お店の方もとても丁寧で
今度は普通にランチもいいなラブラブ


仲良しママ友3人組。
兄ちゃん赤ちゃんの時からのお友達。
多い時で週4日くらいで公園で遊んでた気がする。
砂場でままごと、懐かしい。
もう20年になるんだね。
定期的に会えて嬉しいです。
会えるのは年内最後かな。今年もありがとうハート


ご馳走さまでした照れ

カフェ パニーノ
函館市鍛冶1丁目47-8
0138-86-7227