お友達とランチピンク音符むらさき音符ブルー音符


パフェ行こうって話になってその前のランチ。笑

パフェだから、ご飯はかるーく…と思ったけど
どこ行く??ってたどり着いたお店は張家口。
え?軽くランチ?そんなに軽くない。笑

ランチメニュー

タッチパネル注文に変わってました。

しばらく来てなかったら

お値段も上がってました。(ま、そうだよね)

張家口さんきたら、もうタンカラセット一択。笑
セットのご飯有無選べて、
ご飯無し→ドリンク付きに変更できるのありがたいキラキラ
(いつもご飯いりませんって言うの忘れて後悔してたから)

2年半?それ以上ぶりくらいのタンカラセット

爆速で出てきたような…


お腹空いてたから早いのは嬉しい。

運んでくれたお姉さん、

テーブルに置く時、丼滑らせて汁めっちゃこぼして行ったけど、食べるのには問題ないからいいよ…

(もうちょい丁寧に置こうぜ。小声)



寒かったからあんかけラーメンであったまったーハート


ご馳走さまでした照れ