先月、本通にオープンした
「おにCafe mom take」さん

おにぎりテイクアウトおにぎり


店内可愛かったハート
カウンター席と4人掛けテーブルが
あってイートインもできます。

カウンター席前には可愛いおにぎりが並んでたんだけど、
カウンター席の真ん中でお食事されてる方がいて
見られず…

おにぎりは壁に貼ってある写真を見て決めましたキラキラ


テイクアウトは伝票に記入してお店の方へ渡してオーダー。


これは何が入ってるんですか??
聞いたら丁寧に教えてくださいました音符

悩んで〈すじこ〉


〈やきおに〉


あと〈たまご焼き〉も。


おにぎりは旦那さんと同じものになった爆笑
おにぎり各種ひとつ200円
お惣菜は300円だそうです。

持ち帰って家で前日残りの豚汁といただきましたお願い

筋子、美味しかったハート 


やきおに→焼きおにぎり。

ごまびっしり+わさびが美味しかったです。


たまご焼きも美味しかったなぁイエローハーツ
からあげも気になるから、次の機会にブルー音符ピンク音符ピンク音符

場所は本通。
はま寿司のある通り、テニススクールの並びです。

毎月1日から7日までが定休日だそうで
今日までお休みです。


ご馳走さまでした照れ


おにcafe mom take
函館市本通3-2-18
070-8551-9975
定休日:毎月1日〜7日