丸亀シェイクうどん


あっちゃんの好きな食べ物、
うどん、カルボナーラ、寿司、とんかつ、マック…。

大好きなのが一緒になった
カルボナーラうどんがあると知って
発売してすぐに「食べなくちゃ!」と言ってたあっちゃん。
でもこれ、テイクアウト限定。
そんなに熱望してたとは思わず、
この前お店で食べることにしちゃって
シェイクうどんは頼めずに、別のを食べたけど
やっぱり終わる前にどうしても食べたいらしくて。笑
その願いを叶えるためにテイクアウト。笑

〈こくうま玉子のカルボナーラうどん〉

汁たっぷり、、

念願のカルボナーラうどん。

「うまっ」と言いながらうどんはあっという間に食べ終わり、
「残った汁もったいないなー」
「ご飯ある?」

チーズ多めらしく卵黄をプラスしてマイルドに(本人談)

ブラックペッパーふって

カルボナーラご飯にして、

また「うまーーっ」って言いながら完食してました。笑
満足だったようで何より照れ

旦那さんもシェイクうどん。
〈ピリ辛肉そぼろぶっかけうどん〉


これまた濃い味だったらしく、

最後にご飯をちょっと投入…追いメシ必要だわって言って食べてましたアセアセ


シェイクうどん、味濃いめ??

どうもシェイクに魅力を感じない私は、
定番うどん弁当。

ちくわ天が好きピンクハート

安定の美味しさでした。




ご馳走さまでした照れ