11月2日。
兄ちゃんの誕生日バースデーケーキ
離れてから初めての誕生日。

本人居ないのに、あっちゃんとケーキでお祝いショートケーキ

〈ふうげつどう〉さんのケーキショートケーキ

美味しかったラブラブ 


あっちゃんいちごタルト


私はミルフィーユ


兄ちゃんの好きなアップルパイ

食べさせたいなぁーりんご


お仕事だった兄ちゃん、
定時退社して、一人で豪華焼肉を…
と聞いて、えー誕生日に一人は寂しい💧
って思ったら
誕生日に一人で過ごすのは可哀想だと、
職場の方が仕事終わりに集まってお祝いしてくれたそうで、
ぼっちバースデーを過ごさなくて良かったアセアセ
職場の方、優しくてありがたいハート

だんだん仕事が忙しくなってきてるみたいだけど、充実して楽しそうな話も聞くので安心しています。
飲み会が多くて心配だけど、
それ以外は自炊も楽しんでるみたいなので、
誕生日プレゼントはBrunoを鍋までセットにして。
希望の白を◯mazonから直接届けてもらいました。



あと、おめでとうLINEと一緒にサーティーワンをLINEギフトを


ミスドと迷って山田くんCMしてるアイスにした!



あっちゃんから兄ちゃんへは

Toy Story3に出てきたチャターフォン。

可愛い。めっちゃ可愛いラブラブ

これが一番嬉しかったみたいキラキラキラキラ

またトイストーリーのお友達が増えて良かったね。笑


旦那さんからは何より嬉しいPayPay。
私のお姉ちゃんからも!!
いつもありがとうございます。

一緒にお祝いの乾杯生ビールできないのは寂しいけど、
こっちから気持ち届けーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート 

社会に出て大変なこともあると思うけど、
体無理せずに頑張ってね。
笑顔の一年になりますようにキラキラキラキラ
おめでとうブルー音符むらさき音符ピンク音符