別にどこに行く予定もない夏。
でも、コストコに買い物には行きたい!
でも、毎日のように誰かにちょっとした用事があって、、、

行くなら今日しかなくね?
ってな感じで、割と突然に行くことが決定。笑

前日、友達と夜中まで遊んでたから
(珍しく本町で飲んだ日)
めっちゃ眠かったけど7時半にウチを出発して北広島へ車

エスコンは突然すぎたので断念(試合日) 
三井アウトレットぷらっと散歩して、
サムライでスープカレーランチ。



11時半ちょい過ぎててすごい待つこと想定してたけど、すぐ呼ばれた!
サムライ、恋しかったよハート

タッチパネル注文になってた



私はいつもの〈侍まつり2種〉


トッピングはサクサクブロッコリーとザンギ

ご飯はSサイズ。


旦那さんは〈1日分の野菜20品目〉

ご飯なし。



久しぶりのサムライ

美味しかった!大満足キラキラキラキラ


コストコでの写真はないけど、
欲しいもの買えて満足ラブラブ

帰りに輪厚でソフトクリーム食べるのもお約束になってきてる。笑


前日寝てなかったから、
移動中ずっと寝ててごめんよ。笑
旦那さん運転ありがとう。


ご馳走さまでした照れ