第3回ジャニヲタ会。

時間かけて遊ぶぞピンク音符むらさき音符ブルー音符
まずはランチナイフとフォーク
中華ジャンジャンで待ち合わせ音符


お友達オススメのマヨネーズハンバーグ

ジャンジャンのハンバーグは

死ぬ前に食べたい逸品なのは、

もうずーーっと言ってるけど、

マヨネーズは初めてハート


甘いソースとマヨネーズが絡み合って、

なんとも言えない美味さが生まれてたラブ

鉄板から溢れ出るグツグツ…

熱いのわかってても口に頬張ってしまって、
口内火傷はお約束。笑

アイスコーヒーでリセット。
美味しかったぁ照れ

お腹いっぱいになったら
お友達のお家に移動して
ヲタ部屋作ったお友達の部屋でコレクション見学。
憧れる…赤薔薇

古くは少年隊を愛でた3人なので、
少年隊のものも見せてもらってお喋りも楽しかったなぁ。
JUMPのLiveDVD鑑賞と
ヲ友達おすすめのSexyZoneDVD鑑賞。
SexyZone好きの二人が
JUMPのLIVE観たかったと言ってくれたの
嬉しかったブルーハート
付き合ってくれてありがとう。
割と知ってる曲も多かったみたいで良かった。
JUMPの魅力、伝わってたら嬉しいですブルーハーツ
SexyZoneもメンバーの仲良さを知って、
可愛さを目撃し、面白すぎました音符
推しグループ違っても、
こういう交流は楽しいね!赤薔薇

その後移動してフリータイムでカラオケカラオケ

1キロのポテト、美味しかったけど

食べきれず…爆笑


セクゾにJUMPに少年隊に昭和歌謡に。
フリータイムバンザイ。笑
高校生の時のお友達なので
あの頃を思い出すなぁ。
老眼だ白髪染めだって喋ってるけど
なーーんにも変わってなくて安心する。笑
半日カラオケしても疲れなかった
あの喉と体力を取り戻したい爆笑

たくさん遊んだブルーハーツ
楽しかったーピンク音符むらさき音符ブルー音符



ご馳走さまでした照れ