幼馴染ちゃんとベビフェでごはんブルーハート

何気に久しぶりなベビフェさん。

半年以上来てなかったかも。

ディナータイム、

いろいろお店の候補は出たけど

絶対車とめられるし

ご飯もデザートもいけるし、

ほぼ個室みたいだし、

結果、ラストオーダー聞かれるまでいて

満喫してきました。笑


腹ペコ入店。笑

まずはシーザーサラダと

ピザ・マルゲリータ

ソフトドリンクバーつけて

積もる話で盛り上がるブルー音符むらさき音符ピンク音符


しばらくしてから
「まだ食べれるよね?」
パスタってすぐお腹すくから、
食べても大丈夫OKって
まるでカロリーゼロみたいな話になって爆笑

ミートクリームソースの重ためなパスタを頼み、


ポテトとかつまみたいねって

揚げ物トリオバスケット頼んで、


寒いねって言ってたのに

「ラストオーダーです」って

お兄さんがきたら、

迷わずにパフェ頼むし、

食べすぎた爆笑


喋りすぎ、笑いすぎ、大いに楽しみましたチュー音符
あー、ほんと面白いハート


誕生日プレゼント&東京のお土産も頂いちゃったプレゼント



たくさんありがとうブルーハート
お互いの誕生日を祝うようになって40年以上…
(年齢バレるのでなんとなく)
ずーーっと欠かさずお祝いしてるの。
すごいよね照れ
毎年ありがとうブルーハーツ
アデリアレトロのガラス瓶可愛いハート
何入れようかな?
ベルばらの巾着にピアス、
ポーチにチョコボール。
可愛いわ。
ベルばら育ちの私たちだものね。笑
ほんとウケる爆笑大好きだわーハート
いつまでも中学生のノリで遊んでください。
これからもよろしくねハート

東京の高級お菓子、
大事にいだだきますピンク音符むらさき音符ブルー音符

ご馳走さまでした照れ