札幌の帰りはコストコに寄って
買い物して帰るのがいつものパターンになってます。 

年に何回も行けないのに、
今年も会員証更新してきたよアセアセ
まぁ買い物楽しんでるからいいんだけど。

家に着くのは夕方になるから
晩ご飯支度しなくてもいいように
すぐに食べれるものを買って帰路へ🚗


コレは初めて見た(気がする)


〈ペリペリチキンラップ〉名前かわいい。


辛いチキンが入ってて美味しかったです。

ハイローラーにしようと思ったけど、
トマトアレルギー&トマト嫌いがいるのでやめました。

子供達へお寿司。

兄ちゃん、お寿司食べておきたいかなぁと思ってとりあえず。


あと、いつも買うチキンシーザーサラダ。

ゆで卵入ってた。

前、なかったよね?

これにベビーリーフを足してモリモリ食べます。
大人気ですぐなくなった。

他にも何かあったけど
写真撮ってなかったなぁ…

ランチはお約束の

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

180円ソーダ付き、コスパ最強。

美味しかった!



ご馳走さまでした照れ