あっちゃんのお買い物が終わるのを待って
20時過ぎの東京駅。
お腹ぺこぺこネガティブ

さすが東京駅。
飲食店はどこもならんでる。
いろいろ食べたいものもあったんだけど、
入れそうなお店優先になっちゃった!


ニュートーキョー ビヤホール

とりあえずビール飲もう生ビール


スーツケース持って入っても
置かせてもらえるのはいいよね。
さすが大きな駅。

たくさんの人でワイワイしていて
こんな雰囲気久しぶりだったなぁ。

手を挙げて店員さんを呼ぶスタイルも
ビヤホールって感じがして良きでしたキラキラ

乾杯ルンルン


コースターも

ビヤホールっぽい(だからビヤホールだって)

メニューに〈逸品〉とかかれたお店の名物的な

「アイスバイン キング」

(塩漬けの豚スネの塊肉をじっくり煮込んだ

ドイツの名物料理)


塊肉に弱い我が家の男子。笑
一番にソレ頼んでました。

さすが塩漬け、、しょっぱいの。

ほろほろなので崩してちょっとずつ食べる

お酒のおつまみ的な感じなのかな?



あっちゃんは

チキンライスの上にグリルチキンののった

なにやら美味しそうなの食べてました。


他にもいろいろ頼んでみんなで摘んで、

美味しかったです。


シーザーサラダ


しっとり蒸し鶏麻辣ソース


ジューシー ビールのためのトリカラ

名前がイイグッ


皮付きポテトフライ


あらびきグリルソーセージ


エビチリ


おつまみガーリックトースト

サクッと飲んで食べてホテルにむかうよランニング


吸い寄せられるように
豆狸のお稲荷さんを買ってしまう…

ホテルに入ってから食べました爆笑

旅はなんぼでも食べらさるから怖いチュー


ご馳走さまでした照れ