旦那さん出張で不在の金曜の夜ごはん。

家では兄ちゃんお友達が来て
鍋パするというので
私はあっちゃんと中華ジャンジャンデートハート

メニュー(一部)



今回も迷わずハンバーグ&小ライス。

またかって?

ここに来たらコレ一択なんだもん。笑

ソースがグツグツ状態で登場キラキラ

少し離れてソースが落ち着くのを見守ります…ラブラブ

あぁ美味しそぉイエローハート

間違いない。

甘いソースがたまらなく好きラブ

 

あっちゃんはトルコライス。

食べる直前に反対側から激写カメラ

コレが食べたくてジャンジャンに来たかったと。
叶えられて良かったわ照れ
ナポリタンにカレーピラフ、その上にトンカツ。
めっちゃボリュームあるけど、
学校から帰宅後の腹ペコ男子高校生は余裕だそうです。

会計が2222でなんか嬉しくなった爆笑


食べ終わってから、AEONのの中をお散歩して
ブラックフライデーであっちゃんの欲しい服を
買って帰宅ピンク音符むらさき音符ブルー音符
服を買ってもらったあっちゃんは
嬉しくてスキップしたいくらいだと
実際に数歩スキップしてくれたり
珍しいテンションで可愛かったです爆笑音符

兄ちゃんの鍋パはお友達のリクエストで
塩レモン鍋🍋(カルディの鍋つゆ使用)

写真撮ってないけど
じゃがいもたくさんあるので
ポテトをほりにし味にしておつまみ作ってみたよ。

たくさんあるクラッカーもご自由にルンルン

北乳さんのクリームチーズを添えてキラキラ

このクリームチーズ美味しいんだわ。

サラミも提供。笑


リビング明け渡してごゆっくりブルー音符むらさき音符ピンク音符
お友達と4人で食べて飲んでゲームして、
朝まで楽しく遊んでたみたい。
学生らしい楽しい時間過ごせて良かったね音符


ご馳走さまでした照れ