秋の味覚紅葉

なかなか安くならない生筋子、
特売で少しお値段下がってたから
めっちゃ忙しい日だったけど買っちゃった爆笑


いくらは専用網の上でパラパラ…

数年やってたら、私も手際良くなったらしく

そんなに時間かけずに漬ける工程まで進みました。笑



ラップをして冷蔵庫で一晩…zzz


翌日朝ご飯のお楽しみキラキラ

ボウルから直接ご飯の上へ。

朝、寝起きの悪いあっちゃんの機嫌も良くなる⤴️

あっちゃんに食べさせたくて作ってるようなもんだから、喜んでもらえて嬉しいラブラブ

今年も作れて良かった。
また安く見つけられたら
もう一回くらい漬けたいなぁハート


ご馳走さまでした照れ