連休の話④
仲良し3人組で親友ちゃんへお参りした後、
お腹ぺこぺこでランチへ音符

13時頃になってたので、
なるべく近いところで…
Passo a Passoさんへ車

祝日でランチはやってないとのことでしたが
入店の時に、メニューを見せてくれて、
コレでも良いかと確認してくれました。
相変わらず丁寧な接客。ステキキラキラ

パスタコースでお願いしました。
メニューの写真取るの忘れたタラー
サラダ、パスタ、パン、デザート、ドリンク付き。
サラダ


フォカッチャ美味しいハート


選べるパスタ、私は
〈イカエビキノコ醤油味〉

前にも同じの食べたんだけど、

すごく好みだったのでリピしちゃった口笛

具沢山で美味しいイエローハーツ


お友達は
〈小エビとバシルのトマトソース〉

熱々でカメラ曇る、、

こちらも美味しそうハート


デザートはガトーショコラ、パンナコッタ、マンゴーのなんだか(ゼリーみたいな)

デザート3種盛りって豪華で嬉しいブルー音符むらさき音符ピンク音符

ドリンクはアイスコーヒーを。

あぁ美味しいラブ


2000円でお釣りがくる、

大満足ですキラキラ

しつこいけど、
柔らかく丁寧な接客も気持ちよく
食事ができましたピンクハート

また行きますー音符


ご馳走さまでした照れ