今日から8月浮き輪
毎日暑いねぇ。
夏だからあついんだけどさ。
今日から函館は3年ぶりの港まつり。
花火大会なのに、朝から雨。
結構降ってる。
夜はどうなのかな?
楽しみにしてる人も多いと思うから、雨止むといいね。
私は行かないけど…アセアセ


この前の続きというか、週末ブログ休んで時間空いちゃったけど
お姉ちゃん経由で可愛い姪っ子ちゃん達からもらった東京土産も載せちゃおうハート


AUDREY「オードレーヌ」&

BENIYA「クルミッ子」


オードレーヌ

箱も中の個包装も可愛いラブラブ


そしてそして、

ふんわりリボンマドレーヌが超可愛いハートのバルーン

裏側にはいちごのコンフィチュールが隠れてますぽってり苺

贅沢なバターの香りがたまらないイエローハーツ



BENIYA クルミっ子

「クルミッ子」一つは小さいけど、キャラメルとクルミのおいしさぎっしり🐿

クルミ好きにはたまらんです。

どちらも美味しいピンクハート 


優雅なティータイム

しばらく楽しめそうですブルーハーツ

幸せだわぁラブ

大事に食べるね音符

どうもありがとう!!


ご馳走さまでした照れ



さぁ月曜日だ!
今週もがんばろう!!