日曜日のお昼ご飯。

出張帰りの旦那さんを待って

家族でラーメンラーメン


13時頃。

子供達、お腹ぺこぺこ…

お久しぶりの伊吹さん。


ブログ見返したら

去年の8月に家族で来た以来みたいです。

家族で行くラーメン屋さんも

決まってるなぁ。

そして、ラーメン食べに行く機会が減ってる。

家族で出かけることも少なくなったんだよね。


苦手な券売機

スパ辛(酸辣湯麺)が無くなってるーーーアセアセアセアセアセアセ

ショックガーン


私以外はサクサク決めてボタン押してる…


ショック大きいけど味噌ラーメンに決めました。


13時過ぎてて、

すぐ座れたけど

食べてないお客さんも多くて

ちょっと待ちました。


グイ味噌

ニンニクたっぷりグイ味噌は

あっちゃんの。


伊吹味噌

玉子はクーポンで追加。

でも、追加したいのはあっちゃんの方で

写真撮った後にあっちゃんの丼へ移動しました。


久しぶりの味噌ラーメン

黄色い玉子麺とスープが合わさって

美味しいわぁ。

分厚いトロトロチャーシュー

んまーラブ


旦那さんと兄ちゃんは

グイ辛味噌

旦那さんもクーポンで玉子追加、

兄ちゃんの玉子は私の丼へ。卵の大移動…爆笑

見た目ほど辛くないって言ってたけど

絶対辛いよね。笑


お腹空き具合MAXだった子供達

無言であっという間に食べ終わってたアセアセ

早くに食べ始めたはずの私が一番最後に食べ終わるのはいつものこと…


家族でラーメン

久しぶりの伊吹さん

美味しかったです。


ご馳走さまでした照れ