翌日はコストコ→三井アウトレットお買い物。
平日、朝9時半前のコストコ、
空いててあずましかった

買いたいものは決まってるので

さーって回って終了。

一年に何度も行けないのに

また更新しちゃった爆笑

次はいつ来れるかなぁ。


思ってたより早い時間に三井アウトレットへ。

ランチはサムライのスープカレー。

函館店が無くなってから恋しすぎてハート

オープンは11時半。
オープンして間もなく入店。
並ばず入れて良かった音符

メニュー



毎回、迷うんだよねぇ。笑

前日ヘビーに食べたので、

一日分の野菜20品目のカレーに決定キラキラ

気持ちはヘルシーにね爆笑

レギュラースープ、辛さ3番、ライスはS。

美味しかったわぁ。

めっちゃ美味しいぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブ

お店にいたミッキー可愛い。


サムライのスープカレー

念願叶って嬉しいニコニコ

満足、満足昇天


車ゆっくり帰って、晩ごはんはコストコ飯。

シーザーサラダは

北海道ロコで買ったミックスリーフを足して

モリモリ食べました。


あっちゃん大好きシュリンプカクテル

私も大好きーハートハートハート

えび、いっぱい!幸せ飛び出すハート

初めて見た気がする

ロティサリーチキンレッグ。

骨付いてないなら大歓迎キラキラ

一枚が大きくて食べ応えアリ二重丸


昼も夜も美味しくいただきましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

ご馳走さまでした照れ