函館にも密かにオープンしている

半額専門店「TOAmart」

札幌では狸小路に11月1日に

2階建の大きなショップでオープンしたと

夕方のローカル番組で中継してました。


それより、かなりお店の規模は小さいし

品数は少ないけど、

定価の半額で売ってるって魅力的キラキラキラキラ



場所は、旭町。

マクドナルドやツルハのある

大門交差点を函館山方面へ。

大槻食材を越えてもう少し行くとあります。

前はほっともっとでした。


24時間営業、年中無休。

なぜにあの場所で???

な感じはありますが、

新しいお店のオープンは嬉しいです。



店内の写真は遠慮しましたが

入浴剤や洗剤、消毒液や

お菓子、カップ麺、ジュース、、

品物はちょいちょい入れ替わるようです。


下矢印@¥300

入浴剤大好きな旦那さんへ

プリキュアプレゼントピンクハート



焼きそば弁当 ¥80

ポテチ ¥60

カルピス ¥250

コーラ ¥50

ぷち ¥50

トッポ ¥80

ファンタ ¥50

カップ麺 ¥100

たけのこの里 ¥100


そんな感じだった気がします。

半額って言葉は魅力的だよねぇ。笑


もしかしたら、

スーパーの特売の方が安いものもあるかもしれないけど、その辺は上手くお買い物したら良いよね。



安い=賞味期限間近??

って思ったけど、

確認したらそんな事ないの、、、

信玄の焼きそばなんて、

新発売に近いだろうし…


おやつ買うならここいいかもね。

また行ってみよーっと。