実家の母が入院していて

そのことで姉兄と病院へ。

コロナでお見舞いに行けない今、

久しぶりにお母さんの顔をみて

病院の方とお話をしてきました。


退院までもう少しかな。

思ってたより元気そうで安心しました。


その帰り、、、

姉兄と3人でランチへ。


14時過ぎ…

ランチタイムも終わりそうな時間だったけど

16時までランチやってる山の猿へ。


あ、、また

メニューの写真は撮ってない…

腹ペコすぎて、そんな余裕なかったわ爆笑



寿司御膳三昧(6巻)

お寿司6巻

天ぷらとお蕎麦のセット。

いつも思うけど

山の猿のおそばはキンキンに冷たくていいよねキラキラ



日替わり御膳

日替わりは品数が多くてやっぱり魅力的キラキラ




ステーキ丼・そば御膳


ステーキ丼

お肉は薄めだけど、おいしそーキラキラ

シンプルに丼とおそばのセットもいいね。


ランチドリンクつけて

個室でゆったり頂きました。



姉兄妹、3人だけでご飯って

めっちゃ久しぶりな気がするなぁ。

お姉ちゃんとはよく行くけど、

お兄ちゃんとはなかなか…

決して仲悪い訳ではないんですよ。笑

お母さん退院したら

今度はお母さんも一緒にみんなでご飯食べれるといいね。




居酒屋ランチ

メニューも豊富で良いです。



ご馳走さまでした照れ