先日、お姉ちゃん家に遊びに行ってきました。

自主的引きこもりから脱して

一緒に住んでる家族以外にゆっくり会うのは本当に久しぶり。

お姉ちゃんだけど何気に久しぶりです。





岡部製粉所さんの

おはぎを買って待っててくれたーグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ずんだおはぎの情報知ってから

食べたかったんだよーグリーンハーツ


桜餅おはぎも入れててくれるところ

ありがたいラブラブ


仲良く二人で分けて

子供達にお土産に持たせてくれましたルンルン


我が家ではこしあんが大人気キラキラ

やっぱりあんこが美味しいよねぇハート


たくさん

ご馳走さまでした照れ




六花亭のカスタードプリンと醍醐をお土産に。

写真忘れたけど、6月のお菓子も。


醍醐、一個しかなかったから半分こして食べちゃったイエローハート

チーズスフレ、大好きイエローハーツ

久しぶりに食べる醍醐の味は変わらず美味しかった音符



そして、カスタードプリンもペロリ。

こっちも好きプリンラブラブ




アイスコーヒー入れてくれて

美味しい3時のおやつになりました音符




ご馳走さまでした照れ