自主的に引きこもりしてます。

最低限の用事と買い物は

さっと行って

さっと帰る

を実行してます。


もうそろそろ飽きてきた…笑



そんな中

最近の楽しみといったら、

おやつです。笑

それしかない。笑


近所のセブンイレブンで

見つけちゃったブルーハート



セブンイレブンスイーツ

「しろもこ」


新発売のシールには弱いです。笑



そして、

ミルククリームにも弱いです。笑



何度も言ってると思うけど

もこシリーズ大好きラブラブ

このフォルムたまんないブルーハーツ


この前のどっピンクは

いちごのレアチーズもこ

も美味しかったけど

ミルククリーム最高キラキラ


カスタードクリームより

断然テンション上がるミルククリーム。


そして、もこの食感が好きですラブ

美味しかったぁピンク音符むらさき音符ブルー音符



もこは見た目も可愛いし 

お値段も可愛い。



売ってるうちにまた食べよブルーハーツ




ご馳走さまでした照れ