蔦屋書店、催事で出店中の
いちご大福専門店 
「ぽたぽたいちご」さん
札幌のお店のようです。

1月19日から24日までの期間限定ショップ。
オープン直後からインスタで見かける美味しそうないちご大福いちご
並ばなきゃ買えないって情報もびっくり


これは買いに行っておかないとー!!
って思ったけど、重い腰が上がらず
催事後半、ようやく買いに行ってきましたルンルン

到着したら、噂通り並んでる‼️
30分くらい並んだかなー。

まず、一人ずつ買う量がすごく多いのにびっくり。
私の前の人、
18000円位の会計だったな。
きっと差し入れだね。
すごーいアセアセ


そんな感じで、一人一人に時間かかって
思ったより時間がかかった感じです。



買い終わったら、行列がもっと長くなってたアセアセ


いちごわたあめや
写真無いけど、いちご飴もありましたハート

せっかくだから、いろいろ買いたい気持ちもあったけど、家族仲良く同じのを…
スペシャルいちご大福串ラブラブ


んまーーー🍓🍓🍓
スペシャルいちご大福は
生地にまでいちごを練り込んでるらしいです。
まず、いちごが美味しいラブラブ
大福も美味しいラブラブ
大福、もう少し食べたい…爆笑


白あんのも食べたかったな。
気になったのは、ピスタチオ餡
ピスタチオいちご大福グリーンハート

やっぱ他にも買えばよかったなぁ。
一度に食べられないと思って
買わなかったことをちょっと後悔…
次にまた催事に来てくれたら
その時は違うの買いますー❤️


ぽたぽたいちごさん
今日か最終日。
14時までの販売だそうです。



ご馳走さまでした照れ