毎日暑い、蒸し暑い、、
と思ってたら
昨夜からの強風。
ちょうど良い天気は無いのかな…タラー
カラッとした天気が恋しいよぉ太陽
外に洗濯物干したいよぉ。
天気予報見ると、ずっと曇り傘のマークしかなかった気がするよ…
夏休み、お墓参りしか予定ないけど
お日様太陽が恋しいなぁ。



突然ですが、
ほうじ茶スイーツが大好きなんです(笑)


ファミマで見つけたコレ
「アイスほうじ茶ラテ」

買わずにいられないよね。笑


専用ボタンをポチっと。


ストローでクルクルして飲みます。
つぶつぶのほうじ茶アイスが
ホットミルクを注ぐとどんどん溶けて
アイスほうじ茶ラテの出来上がりラブラブ
はぁ、美味しいラブ
はぁ、飲みやすい照れ


美味しかったーーーイエローハートイエローハートイエローハート



隣にアイス抹茶ラテもありましたグリーンハート
抹茶も飲んでみたいけど
次もやっぱりほうじ茶ラテを選びそうルンルン
おひとつ260円。
やっす!!

美味しかったので
近いうちにまた買いに行きますっブルー音符むらさき音符ピンク音符



ご馳走さまでした照れ