お家時間が多くなった割に
なんだか忙しい毎日です。。。

今年も会社の梅が咲きました。
やっと春が来たなぁ。


北海道では、梅と桜の開花に
そんなに差がないので
桜の開花宣言はもう少しかな。。

でも、お花見は出来ないのかなぁ。
せめてお散歩くらいはしようと思うけど。
五稜郭公園とか行きたいな…
でも、人がたくさん来そうだよね…
ジンギスカンやれないだけで、
普通に人が行きそうだよ…


何も考えずにお出かけ楽しめる日が
早く戻りますようにキラキラ



前記事のPATATEさん
コメントで今月閉店とお知らせいただきました。
明日24日で閉店されるそうです。
なんとも残念タラー
もう一回行きたかったけど、明日閉店なら
無理かも。
違うお店になってリニューアルしてほしいな…