昨日は、お友達と国際ホテルでランチルンルン


1月限定
アゼリア スイーツビュッフェ
「Strawberry Fair」

お友達情報ハート
これは行かなくちゃ!!ってなり
予約して行ってきましたカップケーキ

1月火曜、水曜、木曜開催。
時間無制限で食べ放題とか!!
そんな太っ腹な企画、
凄すぎますよ、国際ホテルさんラブラブ

国際ホテルのスイーツビュッフェ、
去年から時々開催されてるのを見かけて行きたいなぁ、、と思ってたけど、
曜日限定なのと、すごい人気で突然行っても入れないかも…というのがなかなかハードル高くてアセアセ

今回、ストロベリーフェアとか、
絶対行きたいーラブラブ

JUMP会メンバーみんな都合ついたので、
即予約したよね。笑

オープン11時半、
予約してる人から案内されます。

割と早い順番で呼ばれたので
誰かが取る前のキレイに整列した
スイーツの写真が撮れましたキラキラキラキラ

カメラ仕事が早いと笑われました。笑

イチゴスイーツ中心ですが、
ピスタチオやチョコ、マンゴー、りんごゼリーなんかもありました。

ロールパンと食パン、レタス、トマト、ハム、きゅうり、ポテトサラダ
お好みでサンドイッチも作れます。

あさりのピラフ

鮭の和風パスタ

ジャガイモとベーコンのチーズ焼き

コーンスープ

スープは2種類、卵スープもありました。

ドリンクは、オレンジジュース、烏龍茶、
ホットコーヒー、紅茶等、、、


とりあえず、軽食コーナーからいただきますナイフとフォーク
パンを食べると即お腹いっぱいになりそうなので
野菜を取りましたが、ドレッシング欲しかった…



スイーツいろいろ。。

全種類は無理タラー
ショートケーキとプチシューはリピートしたなぁ。

お腹いっぱいだよね、、

って言いながら、お喋りしていて、
コーヒー取ってくるね!!
って、
ハムとケーキをまた取ってくる爆笑

途中しょっぱいの食べたら
追いケーキいけるよね!?爆笑


ジャニーズトークは終わりがなくて
(時々脱線するけど)
お喋り楽しすぎて
クローズまでいました。笑


ケーキもだけど、
お茶とコーヒーでもお腹いっぱい。

幸せだったーラブラブ


ご馳走さまでした照れ

また行きたいールンルン音符ルンルン音符ルンルン