先日のファミマ冷凍食品の記事がAmebaトピックスに取り上げていただいたようで
またたくさんの方にご訪問頂いてます。
見て頂き、ありがとうございますーハート
嬉しいですーラブラブ


あれですね、全国共通の話題だと
取り上げていただける事もあるんですねぇ。
ローカルな話題が多いので
たまにこういう事があるとテンション上がります!!



で、早速ですけど
今日はいつものローカルな話です。笑
普段は地元ネタ中心になりますが
よろしくお願いしますピンク音符むらさき音符ブルー音符


先日、お友達とのランチ。
今回は西桔梗にある
レストラン 
〈オールドウエスタン〉
今年3月末にオープンしました。
私は4月に来て以来2回目です。

お友達は初キラキラ
駐車場はお店の前に4台?5台?くらい停められます。
ランチタイムはいつも車がいっぱい停まってます。
縁石があって停めづらいんですよねぇ。


ランチメニュー

以前も書いたと思いますが
ランチ11時〜やってます。
早くていいですねぇ。

お友達は迷わずスペシャルランチを。
私、前回それ食べたから違うの…と思って
メニュー見て、ハンバーグも気になるし、
ナポリタンとチキンカツも気になるし、、、
って言いながら、
前回の来店から半年くらい経ってるので
みんなの同じスペシャルランチにしちゃいました。笑


ほぼ満席だったので、お料理には少し時間がかかってたようでした。
でも、お友達とお喋りして待つのでノープロブレムですウインク

〈スペシャルランチ〉


ハンバーグ、チキンカツ、エビフライ、ナポリタン、サラダがワンプレートにキラキラ
ご飯に旗が立ってたら
お子様ランチみたいです日本

今回のご飯は柔らかすぎず、ちょうどよかったールンルン
盛りだくさんランチ。
大満足ですルンルン


(しいて言えば、、サラダから出た水分?
ちょっと多くてせっかくのお料理に浸みてくる感じがなぁ…)

お腹いっぱい!!
ご馳走さまでした音符

入店が13時頃だったので、
ご飯終わって帰る頃にはほかのお客様は帰られてました。

週の前半の夜は予約制になったようです。



お腹いっぱいなんだけど、
喋り足りないので
ミスドで二次会。笑
コーヒーだけと言いながら
みんなちゃっかりドーナツ頼んでて笑いました爆笑


お友達との楽しい時間でリフレッシュできましたルンルン

ご馳走さまでした照れ