暑いですねタラー
残暑厳しすぎアセアセアセアセ

昨夜は寝苦しかったぁ。
朝起きてベトベト、、なんて
滅多にないのに。、
今日の予想最高気温は29℃?
や、、きっとそれ以上あるよね?
この暑さは明日までだとか。
堪えるしかない…笑
我慢しきれずエアコンのスイッチオンです。
熱中症対策して気をつけて過ごしましょうね音符


2年ぶりに開催された
「はこだてグルメサーカス」
昨日旦那さんと参戦してきましたキラキラ
(去年はあのブラックアウトで中止)


午後から行ったので、
もう売り切れてるお店もありましたが
雰囲気は楽しめましたルンルン


生レモンスカッシュ
凍ったレモンいっぱい!!
暑いから美味しそうに見えて並んでみました。

すっっぱい!!
当たり前だけど超すっっぱい!!
なので、旦那さんが飲みました。


ハスカップミルク
下の方に沈んでるのがハスカップ。
ストローで牛乳と混ぜ混ぜして飲みます。
想像通り、ハスカップと牛乳でした。笑


旦那さんは大好きな牡蠣があると
テンション上がります。笑
イベント終了時刻まであと1時間となった頃、、
タイムセールで、焼き牡蠣4個で千円とな!!!!!!


大きな牡蠣!!
もちろん美味しかったそうです。

私、牡蠣は食べられないので
大好きなつぶ焼きを
3個600円のところ、一個おまけしてくれましたキラキラ
んまっハートハートハート


トウモロコシの天ぷら
こちらも、200円で販売してたものが
100円になっていました。

トウモロコシのかき揚げと言った方がいいビジュアル。
真ん中のところは衣が厚くて揚がってない感じ。。
甘くて美味しかったです。


木古内のコッペン道土の塩パンはお土産に。
14時過ぎに行って買えるとは思ってなかったので、出会えてよかったですキラキラ

今年も韓国のトッポッキを食べたかったんだけど
暑さで断念しました。。
あと、いちごのスイーツ系を食べたかったんですがどこも並んでいてそれも諦め…


大門や駅前がたくさんの人で賑わっている雰囲気を味わうだけでも楽しかったですルンルン


また来年も開催されますように!!
ご馳走さまでした照れ