昨日のお昼は姉とランパス活動ルンルン

先週はお姉ちゃんとランチに行けなかったので
2週間ぶりハート

最初からここに行こうと決めていた
Cafe Dining「Caldo Calcio」

ランチパスポートP58
ランパスタイム 11:30〜14:30/17:00〜19:00
土日祝日は利用不可
月曜日定休日

前回、パスタ食べなかったので
今回こそはパスタを!!
そう決めて行ったのですが、
行く前にインスタでチェックしたら
この日のごはんものは、
〈チキン南蛮Zeppinとりももバージョン〉とな!
それは気になるぅぅぅアセアセ

ランチパスポートメニュー
本日のパスタの他にごはんもの。
¥1080→¥500


心の中でチキン南蛮が
揺れに揺れまくりましたが、
パスタと決めていたのでパスタにしましたキラキラ

〈ボンゴレビアンコ〉

アサリ大好きイエローハート
フェットチーネにしてもらいました。
もちもち麺、んまっハート


姉は、
〈伝説のナポリタン〉

やっぱり一度はこっちを食べておかないと!
って姉のチョイス。
こちらはスパゲッティで。
一口もらったけど、もちもちー。
美味しいぃぃラブラブ
さすが伝説とつくだけあります。


13時頃にお店に入りました。
カウンターだけ空いてたかな?
カルカルさん、人気店ですキラキラ


ラストまでもう一回くらいは行きたいーパスタ


ご馳走さまでした照れ



Cafe Dining Caldo Calcio
函館市花園町22-26
メゾンパティオ花園1F
0138-54-3737