昨日はマリリンさんとランチへ。
新学期が始まって、
家庭訪問や個人懇談、体育祭に運動会、
学校行事がひと段落してやっと行けましたルンルン


前日、どこに行く!?
LINEで相談。

先月?七重浜に移転オープンした
「Cafe&Bar Capricieux」さんへ

11時半頃に到着。

車がたくさん停まってるアセアセ
10時オープンなんですねぇ。
予約してなかったけど、
どうにか座れました。

ってか、予約席も結構あったし
お席埋まっててびっくり。
人気店‼️


メニュー



たくさんあるね。
迷うね。。


迷った時は、お店の名前が入ったものを音符


〈カプリシュープレート〉
¥1670+税


ローストビーフ(極薄)

カットステーキ


サラダとポテト、真ん中にご飯の
ワンプレートキラキラ
ワンプレートは好きですピンクハート

お店では、スイーツやパンも販売しています。
海が見えて、窓際に座ると
天気が良い日はステキなロケーションだと思います。

でも、、
ランチタイムだからといって
特別なメニューもあるわけでなく
セットドリンクもない、、
(あったのかな?
だとしたらメニュー見づらいし、
店員さんから説明もなかった)
お得感は無いんだよなぁ。
個別会計も断られました。

前のお店の時も、あまり良い評判聞かなかったせいなのか?
それも行かなきゃ分からないと思って行ってみたけど、
〈また行きたい〉
と思うお店ではなかったです。

個人的に残念。。
個人的にですよ。
お客さんいっぱいだったし
人気店なんだと思います。


ランチしてゆっくり…と思ってここのお店にしたけど、待ってるお客さんもいたようだし、
なんとなく居心地悪くて、ミスドに移動して
コーヒー飲み直しました。
ハニーディップは裏切らないね。笑


マリリンさんとは積もる話が多すぎて
あっという間に16時近くアセアセ

夏休みに入る前にまた会えたらいいなールンルン



ご馳走さまでした照れ