今年最後のお外ご飯は
私のお母さん、姉兄一家とみんなでワイワイ
しゃぶ匠へ
(ゆず庵予約取れなくてー)

しゃぶ匠さん、はじめてです。
{E8CCD248-874E-4F10-945F-02E184EFAC97}
熟成牛肉、熟成豚肉、ラム肉
食べ放題の真ん中のコースにしました!!
{B6DDA00B-4887-4BCF-884E-C3920A4F1E44}
ディナーは2380円です

ソフトドリンク飲み放題は料金に含まれてるとのこと。
それは嬉しいルンルン
アルコール飲み放題は100分1200円です。
{3A5E400D-251D-4FD1-BC3B-D7C873E9F93B}
お出汁は地鶏昆布白だしの他、
好きなのを一つ選べます。
{3174246F-73E4-4ED1-A729-B8E4CBDCB6DC}
ランチ料金、魅力的グリーンハート
けど、お肉食べ放題じゃないんだね。。
{B3279B91-699D-4143-9C0E-9795C6CB8FDE}
6人掛けテーブルに電磁調理器2台。
(詰めれば8人座れるけど、食事するには狭そう)
旨辛火鍋と鶏白湯をチョイス
{9181C880-DDC0-4856-B5E8-EF454716FC14}


つけダレもいろいろ、トッピングも
お好みで好きなのを選べますブルーハート
{032C243D-ED1A-43A8-9D49-8F0D19CDBF9D}


ラーメンもあるー
{0E9DB404-6606-4944-ADBA-EABEA342DD69}

その他、エビフライ、えびちり、唐揚げ、酢豚
{AF002A6B-3501-406F-95E8-480B37CBB858}
ディナーはお寿司も食べ放題です。
お惣菜、お寿司、デザートは焼肉番長とほぼ同じです。

サラダ、デザート、 
{E23FCE0B-FEF7-4FB7-B47C-BD25C935BEF3}
写真撮れなかったけど、
この奥には、しゃぶしゃぶのお野菜がいっぱい!!
お豆腐、うどんもあります。
レタス、水菜、白髪ねぎ、モリモリ食べました!!
幸せーーラブラブ
お肉以外がビュッフェスタイルです。

お肉は、先に牛肉が人数分運ばれてくるので
それ以外はピンポン押して持ってきてもらいます。
{BBE1EC68-C343-4E25-867F-9E344AF583DD}
先の牛肉、途中で持ってきてもらったラム肉
食べるの夢中で写真無しです。。 

けど、豚肉美味しかったぁールンルン



デザートにクレープ焼きました。
{055981DE-98E1-43A2-A21F-C6F7E97AF43F}
食べなかったけど
ソフトクリームもありました。


100分、あっという間!!
これは、また行くと思います。
お友達とランチも良さそー照れ



たくさん楽しいことがあった2017キラキラ
美味しいものもたくさん食べれて幸せでした。
いつも笑って一緒にいてくれる家族とお友達に感謝ハート

今年も拙ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
ブログ、Facebook、Twitter、インスタ、
たくさんの「いいね」やコメント
ありがとうございましたラブラブ
SNSでの繋がり、、
沢山のご縁に感謝ですブルーハーツ
一年ありがとうございました照れ

皆さま、良いお年をお迎えくださいルンルン