お盆休み、一泊二日で札幌へ行ってきました。
夏期講習を終えた兄ちゃん、部活もあるのでお休みがそこしかなくてアセアセ
 

今年も、朝ピザしようと決めて黒松内を目指して出発。


黒松内道の駅《トワ・ヴェール・ドゥー》
{DC4C3BD0-D3CD-4E3C-9A24-1F9527B779C2}
ピザドウのオープンは10時
{DCE82489-07EE-49B7-8BA4-F115CB0A5141}
オープン前に到着しちゃって
少し待ちました。

どんどん並んでいきます。。
並び出すと焦るよねアセアセ
{BDA7E2DF-5CE7-4303-BEC6-F13BF369ED56}


今年も人気NO.1の〈ブルンネン〉
{B53D3939-241E-476E-8A22-1258455A1EA4}
やっぱり外せない〈マルゲリータ〉
{DE422935-0667-4C10-93B7-3F58A22D2B18}


ピザのお供はやっぱりコーラ!
{3C69A528-2E4C-47F5-ABB6-C3DD420E307C}
瓶コーラ、美味しく感じるよねールンルン


朝昼兼用ご飯になりました。
{51C58460-408B-4786-95EB-FD93D258AE80}
やっぱりここのピザは美味しいーーーラブラブラブラブ
帰りにも寄りたいくらい!!
ピザだけ食べに来たいくらい!!

と思うけど、なかなか来れないんだよねぇ。
とっても美味しかったです。
美味しいピザでお腹いっぱい音符
家族で大満足でしたキラキラキラキラ


黒松内を出発して、札幌へ車


途中、トイレ休憩で
有珠山のサービスエリアへ
{69E1A831-07F0-4DC2-8785-007D1E3C8ECF}

〈ハンサム焼き〉買いましたグリーンハーツ
{86DAE407-571A-4F68-BAA8-0B3782FB483F}
いつも早い時間にここに寄るので、
お店が開いてない事が多くて買えなくて、、
今回、はじめて買えました音符

あんとクリームがありますよイエローハート
100円です。
ちょっと小さめだけど、
トイレ休憩でちょっと買うのにはちょうどいいサイズかも。
ふつーに美味しくいただきました照れ


途中、新札幌によってブラブラ。
いろいろ変わってた!
今度はお腹すかせてフードコートに行きたいっ!!(いきなりステーキね!)


予定の時間にチェックイン。
ホテル、今回は早めに取るだけ取っておいたんです。
何処に取ったか?忘れる位前で…
チェックインして、
広すぎてびっくりでした。


和洋室タイプ
{C7359062-9A2C-4F63-806E-C40D479E2912}

トイレ、お風呂別、電子レンジ、シンク付き
{3590C532-E75E-438B-ADE2-1ED6DF6A50C0}

 美味しいコーヒーも「ご自由にどうぞ」
{58EDD6CD-A361-4BDA-A933-145D31FA2BA2}
嬉しいサービスラブラブ

{A281533D-38F5-4830-8FF4-2A72E2B88AA4}


コーヒー飲んで休憩
{DE59BFA8-C896-4671-9F88-0FFDA0491090}
一息ついてから、今度は札駅方面へ出発ですー。



続きます音符