先週金曜日から始まったおうちショップ

昨日、無事に終わりましたきらきら!!

と昨夜主催のZOOCOさんから連絡をいただきました。


今回も参加させていただき、ありがとうございます。


私のブログを見て、足を運んでくださった方もいらっしゃるようで

とても嬉しく、感謝していますWハート


作品を手に取って見ていただくだけでも有り難いのですが

気に入って買ってくださった方、

本当にありがとうございますきらきら!!キラキラ


また、ブログで作品を見て

「これが欲しかったけど、もう無かった…」という声も届きました涙

今回は、作った数も少なかったので申し訳ありません汗


次にまた機会がありましたら

ぜひよろしくお願いします。


今回も勉強になりましたハート

どうもありがとうございましたハート





今日は七夕ですね織姫彦星


昨日、あっっちゃんと七夕飾りを作りました七夕

{589D3FAD-18B8-48B5-B676-E8202FE8C830:01}
家族全員で短冊に願い事きらきら!!

それぞれで面白いです。
みんな叶うといいねぇ~好



毎年毎年書いてますが、函館の七夕祭りはちょっと面白いです。

夕方から子供達が七夕を祝う歌をうたって
七夕飾りのある家を回ってお菓子をもらって歩きます。


我が家も、準備してますよおんぷ
{B83A81F7-8769-4BCE-AAC3-75EABA280E76:01}

校区の外れにある家なので、訪ねてくる子供が少ないので
年々豪華になっていってます・・・


さぁ、何組くるかな。。。


小学校2年までは親同伴でないと歩けないので
私は、あっちゃんの付き添いで一緒に歩きます。

それも今年で終わり…


私も七夕祭り楽しんできますねおんぷ

その報告は、また明日でも天の川