またまた旅の続き~。

パレードに続いて、どんどん行きます



今日は、TDRで食べた「美味しいもの」です。

たくさん出てくるけど、一人一つ食べたモノは少なく

ほとんどが、家族でシェアして食べたものです。




1/15(水) 東京ディズニーシー



スパイシースモークチキンレッグ

<ロストリバー クックハウス> (ロストリバーデルタ)

 

{356A2ECB-8CD9-47D4-A5A0-5D9942B39393:01}
ここは、いつ通っても並んでます。
スモークのイイ匂いに、つられちゃうのかなぁはてな5!
スパイシーですが、あっちゃんもイケます。
兄ちゃんが、『ここは絶対に!』というチキンです。



この日のお昼は
<カスバ・フードコート> (アラビアンコースト)
カレーのお店です。
{C582FA05-DAC6-479A-8D0D-B4B5FBF3BDA5:01}
写真上は、旦那さんの 3種のカリー(チキン・ビーフ・シュリンプ)
下は、私のチキンカリー辛口。
あっちゃんは、チキンカリー甘口、兄ちゃんはビーフカリー辛口を頂きましたご飯

ナンの下にご飯がっためいき
かなりボリュームあります。
お腹いっぱいになって、この日はポップコーンをつまむ位しか食べられませんでした…


ミッキーミニー心ミッキーミニー心ミッキーミニー心ミッキーミニー心

1/16(木) 東京ディズニーランド

スプリングロール ↓写真上
<ミッキーのトレーラー> (トゥーンタウン)

トゥーンタウンに来たら、私が絶対食べる!と決めてるのが
このスプリングロール。私のお気に入りは<エッグ&シュリンプ>です。
子供達は、<ピザ>の方を食べました。

スイートクリームチーズ・プレッツェル↓写真真ん中
<トゥーントーン・トリート> (トゥーンタウン)

私と子供達がスプリングロールを食べてる間、
旦那さんが並んでないワゴンから買ってきたプレッツェル。
中にあまいクリームチーズが入ってるのLOVE
一口もらったんだけど、コレもすごく美味しかったぁ~ぺこ
{080CD8CE-FA89-498F-AC09-CAA818BA8F7E:01}
↑ <ミッキー・クッキー・サンドアイス>
ポカポカ陽気だったこの日、アイスを買ってちょっと休憩。
私は耳の部分をいただきました…ミッキー



トルティーヤドッグ ↓写真上
<ラケッティーのラクーンサルーン> (クリッターカントリー)

スプラッシュ・マウンテンを降りたらココ。
必ずここに寄って、トルティーヤドッグを買います。
2本買って4人で食べました。

で、最終日もここで、トルティーヤ・チーズドッグを食べました。
どんだけ好きなの!?ってね笑
{314EBA3F-5812-4269-A8C9-FFFE175F24EE:01}
 ↑ リトルグリーンまん。
もちもちの生地の中には、チョコクリーム、カスタードクリーム、ストロベリークリーム。
可愛すぎる…リトルリトル・グリーン・メン




ミッキーミニー心ミッキーミニー心ミッキーミニー心ミッキーミニー心


1/17(金・AM) 東京ディズニーシー


うきわまん。 ↓ 写真上。
<シーサイドスナック> (ポートディスカバリー)
jこれも、絶対はずせない一品。
買ってから、アクアトピアに乗って遊んでる子供達に届けるため
私は冷めないように懐に入れて待ってました…

温かいうちに食べられましたよ!
やっぱり美味しかったおんぷ


ティポトルタ(チョコレート) ↓ 写真真ん中。
<トロピック・アルズ> (ロストリバーデルタ)
TDLのティポトルタが、すごく並んでいて諦めたんだけど
TDSでも売ってるのを発見きらきら!!
並ばずに買えました上げ上げ 
中のチョコがアツアツで美味しかったぁ~
兄ちゃんと二人で食べましたぺこ
{21EBC239-93DB-4333-A401-FDF5628E52A8:01}
↑ ユカタンソーセージドッグ
<エクスペディション・イート> (ロストリバーデルタ)

スパイスの効いたソーセージの回りはパン。
美味しいから好きだったんだけど、TDLのトルティーヤドッグの方が勝ちきらきら!!という結果になりました。笑


私と兄ちゃんが、ティポトルタを食べてる頃。。。
{093F15DB-044F-469C-BEBC-D5E566857F37:01}
あっちゃんは、アラビアンコーストで、ミッキーアイスバーを食べてたそうです。
この日、結構寒かったんだけど、あっちゃんはお構いナシっ!!



この日は、午後からディズニーランドへ。
ディズニーリゾートラインに乗って移動~。

{9A1DAE5C-33CE-44A1-84EA-1575EC8D46F9:01}

車内もカワイイばるーん青ばるーんあかばるーん緑
{8CA22605-49DA-4F8B-A141-C1C66BD85BAF:01}
あっちゃんは、移動もリトルグリーンメンフェイス被ったままです。笑汗


1/17(金・PM) 東京ディズニーランド
SEAでいろいろ食べたので、遅いお昼ご飯というか、おやつというか…
ダブルソーセージのピザ(写真上)と 
トマト&チキンのカルツォーネ(写真下)
{8ECEB3A9-5EB1-4DA1-8FCE-50F5263AA374:01}
カルツォーネは、アツアツ~。
焼き色、隠れミッキーミッキー 
わかるかなはてな5!
可愛くて、とっても美味しい上げ上げ



ミッキーミニー心ミッキーミニー心ミッキーミニー心ミッキーミニー心

最終日。
1/18(土) 東京ディズニーランド


先にも書いてたけど、トルティーヤ・チーズドッグを食べてます。
その時、一緒に
ミッキーチュロス、メイプル味(↓写真下)を食べました。

「そういえば、チュロス食べるの忘れてた!!」みたいな感じで、トルティーヤ・ドッグを買った時に一緒に購入。
やっぱり、美味しかったですWハート

{D0C252DF-D330-4ECE-9705-ECCF69060EB0:01}

最終日のお昼ご飯は、
<ラッキーナゲット・カフェ> (ウエスタンランド)
で、フライドチキンを。
チキンバスケットには、フライドチキン、ブラックペッパーフライドチキン、フライドポテト、コーン入りコールスロー、パン、ドリンクが付いてます。

ブラックペッパーチキンは骨なしで、美味しかったです。
久しぶりにここで食べたんだけど、かなり美味しくなってたような気がします。


昔、ラッキーナゲット・カフェの横でやってたショー、復活しないかなぁ。。。
ステージはそのままになってて、もったいないなぁって思っちゃいました。



兄弟で持ち歩いて、待ち時間にパクパク…

ミッキーのシルエットを見つけたらラッキーなんだって~ミッキー
{25D4D9A8-6FA4-4F02-B6F2-17E54FC5FC77:01}



あとは、お約束のポップコーン。
今回、食べたお味は

ブラックペッパー味 × 2
バターしょうゆ味  × 1
カレー味  × 1
チョコレート味 × 2


数えてみたら、こんなに食べてました…汗
ほとんど子供達が食べたんだけどね。



食べた、食べた、食べた・・・
そんなパークでの4日間でしたWハート



さぁて、次はホテル編。
といっても、そんなに写真もないんだけど。。。
それで、最終回かな。。


今日も、お付き合いくださり、ありがとうございましたおんぷ