約一週間ぶりになってしましました~。

昨日の夜、4泊5日の旅行から帰ってきました汗
皆さんのところへも、あまりお邪魔できずにすみません~
これから、ちょっとずつペースを戻して行きたいと思ってますので
またよろしくお願いしますねおんぷ


函館は、明日から3学期が始まります。
なので、今日は朝から学校へ持って行くものの最終チェックためいき
二人とも、旅行へ出発する前には
提出物等出来ることは全て終わらせていったはずなのに
一人ずつ確認すると、結構時間がかかっちゃいますね~。

あっちゃんは、絵日記一枚を
『旅行から帰ってきてから書く!!』
と言って聞かなかったので、今朝は絵日記から。
それに付き合って、
私も洗濯や片づけが思うように進まなかった汗

それでも、午前中には終わらせて、
午後から活動~おんぷ
カラになった冷蔵庫の中身の買い物に行ったり
埼玉から来ている親戚に会いに行ったり、、とバタバタで
今、やっとPCの前に座っています。

で、途中まで書いたブログ、
なぜか消えるというハプニングに、泣きそうになりながら
もう一度書いてます…え゛!


旅行日記は、後日からゆっくり書いて行きたいと思ってますので(…多分)
また遊びに来ていただけたら嬉しいですLOVE


今回は雪の無い所へ遊びに行ってきました飛行機
去年の冬休みは、あっちゃんの北大病院での検査で札幌に2泊で
その後の日程では、ゆっくり旅行のプランをたてることが出来ずに断念したので二年ぶりになります。

私が遠征するたびに
『お母さんばっかり…』
って言われて、心苦しかったのでね・・
今回は子供達のリクエストに応えての旅行です。
(いつも同じところだけどね。。)


ますは、こちらへ。
{8D547928-2B53-4769-973F-DD77B1BF40F8:01}



そして、やっぱりこちらへディズニー
{C3301227-ACA5-488C-869F-DA74F74C6671:01}



そしてそして、30周年で盛り上ってるこちらへもディズニーランド
{CCF9E731-0CEE-41AC-BDE4-6F6FF5679B59:01}

5日間、びっしり遊んできた訳です。
今は、子供達の方が体力あって、ついて行くのがやっと…かも?笑
子供は一晩寝れば元気ゲージが戻ってるけど
親はそうはいかないらしく…
日に日に疲れが溜まっていってたんじゃないかと思う程汗

子供達、明日から学校だけど
風邪とかひかないか、ちょっと心配です。
ってか、明日はちゃんと起きられるかなはてな5!
(私もね…汗


今日は、無事に帰ってきた報告でした。



最後に。。。

帰りの空港で見つけた<シナボン>
期間限定で羽田空港に出店してたんだって~。
それ見ちゃったら、買うよねぇ~Wハート

{521D0091-5967-47B6-B2A8-722B17D026FB:01}

もう残り少なくて、買えたのはミニサイズのが3種類、6個入ったパックでした。
クラシックロール、キャラメルピーカンボン、チョコボンの3種類。


箱開けて、テンションあがる上げ上げ
{1BA9970C-DC74-4735-94C7-DB6FEE01ADF7:01}

クラシックロールを朝食にいただきました。

説明書にあるとおり、温めていただきましたご飯
めっちゃシナモンのイイ香りWハート
美味しい~Wハート

旦那さんが、シナモンNGなので
家でパンを作っても、シナモンロールに挑戦できないし
買うのも遠慮してたんだけど、この誘惑には勝てなかった。笑


残った分は冷凍して、楽しみたいと思います。


さてさて、今日は早めに寝ないと汗
今週は、長い一週間になりそうデス。。。

1週間が始まりますね!
頑張りましょうね~腕。