きらきら!!あけましておめでとうございますきらきら!!

{BEEFC3D1-B9E6-4189-9F22-15E1EEDD77D6:01}
今年は午年うまなので、我が家の可愛いコレクションから
これをチョイスしてみました蹄鉄


昨日までバタバタなまま、元旦を迎えております…ww
大晦日は、旦那さんの実家でお義姉さん一家も集まって
賑やかに年越ししました。
今朝は、福袋を求め、開店時間を目指して家を出発ためいき
いろいろと買いすぎたような気がしますが
久しぶりに初売りを楽しんできましたおんぷ

その他にも親友が帰省していたので、一緒に新春ランチもしてきましたよご飯
その記事は、また後程でもWハート


お友達から素敵な贈り物を頂きましたきらきら
{C0848077-9003-4C84-8DF5-B51AAA02CED5:01}
手作りなんです~。ステキですよねぇWハート

外には買ってきたしめ縄をかけて、
玄関に飾らせてもらいました。
外に出すのもったいなくて…

今、外は風強い音がしてるので、それで正解だったかもおんぷ


昨日は時間との闘いみたいに、大掃除してたので(笑)
お正月らしいものといえば、鏡餅を各部屋に置いただけ汗

今日、少し時間に余裕があったので、
久しぶりにお正月飾りを出してきました。
{1DDF4BC9-8E35-4561-98C0-5A8EA34C3AB1:01}

ようやく、お正月らしい気持ちになってきました羽


明日は、少しゆっくりできるかなはてな5!
夜は私の実家へ行く予定です。
お正月らしい時間、楽しみたいと思います好


2014年、皆さんが笑顔あふれる素敵な一年になりますようにキラキラ
今年もよろしくお願いしますハート


haru