2013年、最後の一日となりました好



毎年毎年、今年一年あっという間だったぁ~。

と振り返っているような気がしますが

やはり、今年もあっという間の一年でした。


3月まではあちゃん幼稚園の卒園を控えて、

大忙しな毎日だったなぁ・・・

でもでも、この年になっては経験できないようなことをさせてもらって、

勉強になったし、ママ友以上のお友達も出来て

私にとって、大きな財産となる経験になりましたキラキラ


4月からは、あっちゃんが小学校へ入学。

私は毎日の事務所勤め開始。

それでも、時間作って友達とのランチの時間は確保ためいき



今年もおうちショップに参加させてもらって

今までのスィーツデコ以外に、レジン作品も少し出品させてもらいました。


プリザーブドフラワーにも初挑戦。

ブログには書かなかったけど、デコパージュ石鹸にも挑戦してみたり

ミラーエッジングも、ちょっとやってみたり。

いろんなハンドメイドに挑戦した年でしたおんぷ

体調不調になった後半、モノづくりはちょっと休んでいますが

また何か作りたくたくなったら、再開したいと思いますLOVE



遠征にも行かせてもらえました。

毎度、気持ちよく送り出してくれる、旦那さんと子供達に感謝ですWハート

ホントに有り難く思っています。

来年の話をしたら、旦那さんに笑われたけど(でも好感触!)

またぜひ行かせて欲しいなぁ…ハート

なので、日々出来る事を精一杯頑張りたいと思います。


今年もとっても充実した一年でしたきらきら!!キラキラ



私のブログに訪問してくださり、ありがとうございますLOVE

ブログを始めた頃を思うと、とてもアクセス数が増えて

最近自分でもびっくりすることが多いです…


またたくさんのコメントもありがとうございました。

いつも温かい気持ちにさせていただけて幸せですWハート

リア友も、まだお会いしたことがない方もいらっしゃいますが

ブログでの繋がりにご縁を感じます。



2013年。

たくさんの方々に支えられて、一年を楽しく過ごすことができましたきらきら

皆さんのおかげです~おんぷ


ブログの方は、今までのようなペースで続けていきたいと思っていますので

また来年もよろしくお願いしますキラキラ



皆様、良いお年を迎えくださいねキラキラ