7/4から始まった5日間のおうちショップ、昨日無事に終わりましたおんぷと、

主催のZOOCOさんから今朝連絡をいただきましたキラキラ


今回も、たくさんの方の所に私の作品をお嫁にもらっていただいたと聞き

嬉しくて嬉しくて、ニヤけてしまいましたラブ



ここで見て、足を運んでくださった方がいることも、嬉しく思っています。

私の作品を気に入って買ってくださった方、

手に取って見てくださった方、
目を付けていたけど、もう無かった…と言ってくださった方。

本当にありがとうございました。


毎回、毎回、勉強させてもらっています。

ありがとうございました。


もし、またの機会がありましたら、その時もまたよろしくお願い致しますLOVE




さてさて、

早い段階で、フォトフレームが無くなったという嬉しい知らせを頂き、

おうちショップ最終日の昨日の朝、追加で一つ作って納品させていただきました。


先に納品した影ミッキー影ミニー(風)フレーム茶色ドットver.の色違い。

ピンクドットver.作ってみました。

photo:01

ピンク系のマカロンにしようかとも思ったけど、

マカロンは大人っぽくチョコ系の色に。


私は結構好きだけど、可愛くないかなぁ…汗



で、一緒に作ったウッドピンチ。

photo:02

ピンチ自体が小さくて、麻紐が通らず、黄色の細めの毛糸を二本通しています。

思いつきで作っちゃったので、お求め安いお値段にして置いてもらいました。



結果、どうだったんだろはてな5!

自分では「可愛い~」って思ってても、それが売れ残っていたり

「これは残るかもなぁ…」って思っていたものが、無くなっていたり。

本当に勉強になります好




今日は午前中お仕事して、

兄ちゃんが赤ちゃんの時に入ってたサークルの

仲良しママ友さん達とのランチでしたご飯

みんなには先に行っててもらって、私は後から合流。



今日のお店は

カフェ 咲くら 」さん


フリーペーパーなんかで、よく見かけて気になっていたお店です。

一階には、ハンドメイド作家さんの作品がずらりと並び、

二階はハワイアンな雑貨を置いてある

雑貨屋さんみたいなカフェでした。

photo:03


ドリンクバー、ランチを頼むと250円。

カウンターの上にあるものからセルフで頂きました。

アイスティー、アイスコーヒー、ウーロン茶、リンゴジュース、

温かいお茶もあったし、ゆっくりできます音符

photo:04


ランチはみんな同じものを注文。

とりあえず、フリーペーパーなんかでよく見かける

「咲くら日替わり小鉢ランチ」戴きました。

photo:05

メニューが少なくてびっくり。

<日替わり、今日はこんなのです…>

的なお知らせがあったら、嬉しかったんだけどなぁ。。。


う…ん…

健康的だけど、どれも普通かなぁ。

お値段の割に、お腹いっぱいにならないし。

リピートは無いかな。って、みんなで喋って帰ってきました。


でもでも、お友達とは今日も爆笑きらきら

サークルで知り合った時は赤ちゃんだったみんなは小学校5年生になり、

大人になっていくよねぇ~って、しみじみ。

これから難しい年頃になっていくよね。って感じで、話は尽きない…



でも、私、やり残した仕事がちょっとあったので

一足お先に帰ってきたのでした…汗



今日はあっちゃんのスイミングも復活で、夕方はプールへ。

そこでも、またお友達とお喋りを楽しんできましたおんぷ



充実した一日Wハート

明日は、兄ちゃんが宿泊研修です。

「緊張する~」って言いながら、先程早めに就寝。

眠れるのかな?

お天気も気になる所ですが、楽しい宿泊研修になると良いなキラキラ


笑顔で送り出してあげなきゃねLOVE




iPhoneからの投稿