6月20日、自転車で転倒して左手首の骨が曲がり

骨折と診断されて、3週間ギプス生活と言われたあっちゃんですが。


なんと、昨日ギプスが取れました[みんな:01]


あまりにもギプス汚くなって、取り換えて欲しいなぁ・・・と思ってたんだけど

先生の(めっちゃ函館弁で)

「もう痛くないべ??」

「何でも出来るべ??」

って質問に

あっちゃん

「うん!痛くない~」



で、レントゲン撮ってもらって

「大丈夫!!」って、診断してもらってきたので

左手スッキリしましたきらきら!!


曲がってた骨は、戻るというか

新しい骨が形成されたというか

身体って不思議なもんですね~。

子供の回復力、とっても早いためいき


帰り際、「無理すんなよ!!」って釘さされて帰ってきたけど

また何かやらないか、とっても心配です~汗


今日は朝からベッドの上でブロック広げて遊んで一喝されましたけど、

元気いっぱいですキラキラ

photo:01

 ↑ 左手、スッキリ[みんな:02]


昨日、病院の待合は七夕仕様七夕

photo:03

あっちゃんお願い事書いてました。

photo:04

『マリオカートで、ダントツ一位になりますように』

だって。

今、何故かマリオカートブームのあっちゃん、兄ちゃんに負けてばかりだからな~。

ギプス取れたら、リモコンも持ちやすくなるし、きっと叶うね!!笑


昨日、私はと言いますと…

photo:05



お友達に誘われて

「清木場俊介」さんのライブに行ってまいりました~おんぷ


久しぶりのLIVE参戦でした。


会場は熱い熱いファンの皆様の熱気で、大盛り上がりでした~。



素敵でしたきらきら!!



明日は七夕。

函館の賑やかな七夕祭り。

今年もたくさんのお菓子の写真UPできるかな?



笹飾り、用意しなくちゃ!!

天気はどうなるかな?

予報だと、明日は雨みたい・・・

どうか、星空見える夜になりますようにお星様





iPhoneからの投稿