昨日の天気とは、打って変わって
今日は朝から雨雨が降っています[みんな:01]

お日様が差さないって、こんなに寒いのねぇ[みんな:02]




さてさて、おうちショップ。
いよいよ明日からです。
すべて納品を終えて、主催のZOOCOさんにお願いしてきましたおんぷ



ZOOCOさんのブログ


おうちショップ「zooco」の5dayおうちショップ

      「Enjoy summer!」

    2013年7月4日(木)~7日(日)、9日(火)
    各日10:00~17:00 (7日のみ15:00で終了
)


場所:函館市の小さなおうち(来店されたい方はメールにてお問い合わせ下さい。

         zooco_ouchi@yahoo.co.jp


☆もし、このブログを見て、来店されたいと思ってくださった方は、私にメッセージください。

詳しい場所等、お知らせします好



今回、新しい委託さんも数名増えたということで、

更に賑やかなおうちショップになりそうですよWハート



私も、明日行く予定デス。

欲しいモノ、物色してきちゃいました上げ上げ





さてさて・・・

今日は、午前中は工場でちょっとお仕事して、

事務所で留守番して(笑)、、、

おうちショップへ納品して。。。


お友達とメールして、電話して、

結局会ってランチすることにぺこご飯



思わず会えることになって、

すっごく楽しい時間を過ごしてきました~おんぷ


今日のランチは、スタートも遅かったので近場のお店で。

「張家口」さん。中華です。

私は、あんかけラーメン&からあげのセットです。

photo:01

ラーメン小さ目で、ご飯が付いてきたんだけど、さすがにそれは残しましたためいき
セットに付いてきた飲み物、食前に出てきちゃったこともあって

食べ終わると同時に無くなり…


喋り足りないので、場所を移動して時間が許すギリギリまでお喋りして笑ってきましたキラキラ

あぁ~、楽しかったLOVE


photo:02





iPhoneからの投稿