普段はあまり入らないスイッチ。
お掃除スイッチ。(あっ、必要な程度に毎日やってますよ!!)


この週末は、旦那さんが半端に仕事で

家で待機している時間も長くてね…

行こうと思っていた実家も、時間が合わないし

お花見に行こうと子供達を誘っても、

出店の無い公園に花だけを見に行くのは嫌だとか

お父さんも一緒の方が良いとか言われて、

結局行くところも無くて家に居ることに↓↓


でね、レジンで遊んだり、粘土をちょっと出してみたりも

したんだけど、なかなか入らないお掃除スイッチが入ったんですためいき


この前もちょっと書いたけど、

去年の5月にお風呂掃除で派手に怪我してから

お風呂掃除がキライになりました。


だけど、やらない訳にもいかないので

いやいやながらやってますけどね。。。


大掃除もお風呂場周りは旦那さんにやってもらったし。


今の家に住んでもう少しで7年。

ちょっと天井の目地とかの汚れが気になってきてて。。。

お風呂場は、っずっと換気扇つけて

カビには気を付けてるけど、やっぱり出てくるもんですねぇ。


早い所退治しないと!!って、思ったら止まらないためいき

散財続きの今月ですが、思い切って買いました上げ上げ

また来月貯金出来そうにないけど…汗


photo:01

通販番組でもよく見ることがある、スチームジェットクリーナーきらきら!!
何が決め手になったかというと…


photo:02


『今だけお得!』

にまんまと乗せられてねぇ溜め息


いやいや、欲しかったの。本当に。

勢いないと買えないわ~。



で昨日の午前中はずっとお風呂場にいました。

恐怖のレールも外して、キレイにピカピカですきらきら

あぁ~キモチイイきらきら



空気清浄器や、換気扇、なんかも取り掛かってみようと思います。

あと、床掃除もやらなくちゃ!!


猛烈に暑くなると、またやる気も無くなりそうなので

乗ってるうちにいろいろやってみようと思います~音符




iPhoneからの投稿