あっという間の一週間ためいき

仕事もやったし、お友達とのランチも行ったし、カラオケにも行ったきらきら!!
ハンドメイドも復活して、充実した1週間だったなぁ。。。


あっちゃんが、朝学校に行く前に「お腹痛い・・・」
って言うのは相変わらずだけど、なんとか頑張って行ってます!

帰ってくると、そんな事は忘れて、お友達と仲良く遊びに行くし

元気いっぱいなのは確かなので、朝の「お腹痛い」も、もう少し様子みたいと思います。



今日も旦那さんはお仕事。

私も特にやることはないので、お昼用にパンを作りましたおんぷ


photo:01

玉ねぎ&ベーコン&チーズ パン

photo:02
ハムロール

photo:03
毎回登場、ウインナーパン


photo:04

ブルーベリー&クリームチーズパン

グラニュー糖かけるの忘れたぁ汗汗



フワフワに出来上がりましたきらきら!!

兄ちゃんはそろばんだし、そのまま遊びに行くような気がするなぁ・・・

あっちゃんの自転車に付き合うとしようかな。。。




皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~キラキラ


iPhoneからの投稿