今日は、旦那さんの誕生日でしたキラキラ


去年の旦那さんの誕生日に、どんな事をしたのか??

全く、思い出せなくて、ブログをさかのぼって読んでみました。


そしたら、去年の旦那さんの誕生日の直前に

「お風呂掃除の悲劇指先を怪我」だったみたいです。笑

あれから一年…痛かったなぁ汗


なので、家事は出来なかったんだと思われます。

水仕事は旦那さんが全部やってくれてたので

誕生日のお祝いって感じじゃなかったのかも??

とはいえ、何かしらやったと思うんだけど

全然思い出せない↓↓


夕食は、旦那さんにどうするかを相談して

「家でゆっくりしたい」ということなので

特別…って感じではない、いつもと同じような夕飯を作りました。

(旦那さんの食べたいものが、特別感のないモノだったのです。笑)


「ケーキもいらない」って言われたんだけど

やっぱり何も無いのも寂しいので、調達しに行くことにくるま3ぱふん


急に思い立ったので、予約もしないで行ったら案の定、何もない…汗

でも、一応お店の方に聞いてみたら

「少し待っていただければ作ります」と行って下さり、お願いして作っていただきました。


とても親切で、オシャレなろうそくもサービスしてくれましたWハート




夕飯後のマッタリタイムに、電気を消してロウソクを点けたケーキ出したら

旦那さん喜んでくれてました上げ上げ

ロウソクを消したのはあっちゃんだけどねっ笑

photo:01

小さいけど、イチゴのタルトケーキ

スポンジケーキが食べられない兄ちゃんも、これだったら食べられますご飯

4等分して食べたら、丁度良いくらいでしたぺこ

すっごく美味しかったぁ~Wハート

兄ちゃんも、滅多に無いことにバースディケーキを一緒に食べられて

それはそれは良かったですキラキラ

今回も「チッチョパスティッチョ」さんで買いましたおんぷ


photo:03

兄ちゃんのお気に入りが出来たので、今度また買いに行こう~おんぷ




旦那さんへのプレゼント。

子供達からは、お手紙のプレゼント。

写真撮らせてもらおうと思ったら、旦那さんはどこかにしまって寝ちゃったので

写真はナシです汗


私からは…


この春から、ゴルフを再開させた旦那さん。

数年前に手首を骨折→手術してから、ある一定の角度から曲がらなくなった旦那さん。。。


趣味のドラムは問題なく叩けるのに、ゴルフは手が痛くなって無理ためいきためいき

去年まではそんなこと言っていた気がしますが…


この4月から、復活きらきら!!

やり出したら、やっぱり面白いんでしょうね~

で、前に使っていたキャディーバッグが、もう長い事使っていたので

持ち歩くのが恥ずかしい・・・という話でね汗


しまいに、子供達にまで 『何これぇ~。ダッサイためいき』って言われちゃってて

可愛そうになりました。


で、滅多に『これ買って~』って言わない旦那さんから

『無理だと思うけど…誕生日プレゼントに、キャディーバッグが欲しいんだけど…

ダメだよねぇ???』


ってリクエスト。


私はいろいろ買ってもらってて、あまりお返し出来てないし

来月また遠征に行かせてもらう予定だし…笑


ってことで、旦那さんが欲しいというキャディーバッグをポチっとな*クリック*


今日、誕生日に間に合いましたためいき


photo:02

旦那さんは、とっても喜んで、早速クラブを詰め替え~。

夕方、嬉しそうに打ちっぱなしへ練習に行きましたゴルフ 6


今度はゴルフクラブ欲しい!って言いそうで怖いなためいき



まぁでも、趣味は楽しんでやった方が良いもんねきらきら!!

お互いに好きな事やれるのが幸せなので、楽しんでほしいと思いますおんぷ




iPhoneからの投稿