もうすぐこどもの日なので、

photo:01



我が家のダッフィー&シェリーメイに
兜を作って被せました[みんな:01]


なかなか兜を出す気になれない時に、

包装紙で作った兜を被せたダッフィーをFacebookにUPしたら、

なかなか好評だったので、包装紙を買いに行って、作ってみました[みんな:02]

photo:02

上: シェリーメイ用 下: ダッフィー用

photo:03

シェリーメイちゃんyには、、少しでも可愛くなるように、

ピンクのレースリボンを付けてみました。笑
可愛くなったかな??


photo:05

かぶせると、こんな感じLOVE



ウチのダッフィー1号は、ウッディーコスチュームウッディー
兜も良いけど、やっぱりカウボーイハットがお似合いかな[みんな:03]

photo:04


シェリーメイに、ジェシージェシーのコスチュームを着せたくて、

何度かオークションにトライしてみたものの、ゲットできず…です。




今日の函館は、また雨降り。
相変わらず寒いです。。

いつもなら、桜が咲いてお花見している頃なのに…


GW連休後半が今日からスタート。

旦那さんは、お仕事で松前まで行きました。

松前公園は、桜の名所なので、

喜んでついて行きたい所だけど、

桜はまだだろうし、生憎のお天気なので、
今日はお留守番です。



明日から、一泊でお出かけに行く予定です。

どうか、お天気になって欲しいけど…

超雨女の私のことだから、どうなることかな??笑

伝説更新だけは、逃れたい。。。


ではでは、楽しい連休をお過ごしくださいねおんぷ









iPhoneからの投稿