今日で11月も終わりだなんて、ビックリです。

明日からは、12月。

もう、2011年もあと一か月でおわっちゃうなんて汗



長男の誕生日誕生日に始まり、次男の七五三千歳飴

私一人で遠征LOVE

おうちショップへ向けての作品作り・・・

雪が降ってゆきだるま、寒くなったり。

今月もあっという間だったなぁ。。。



今月は、おうちショップに出品した以外にも

お友達へのプレゼントや、オーダー頂いてつくったモノあるので

今日は、それをUPしようと思います。



『クリスマスが近いから、リースが欲しいな。。。』



そんなリクエストがありまして、作ってみたのが、このリースです。


haruのブログ  Happy Happy Days-2011102411100000.jpg

珍しく、クマちゃんとかうさぎちゃんとかの居ないシンプルなものです。


haruのブログ  Happy Happy Days-2011102411120001.jpg

ステッキのキャンディー、☆クッキー、マカロン。
haruのブログ  Happy Happy Days-2011102411130000.jpg

クリスマスカラーのマシュマロに、巻きチョコ。


リボンは、あえて赤&緑を使わずに、ピンク&白で控え目にしてみました。



あまり、ごちゃごちゃくっ付けてないのですが

シンプルなのも、なかなか可愛いんじゃないかなぁ?(って自己満足かも?)



お友達には、喜んでもらえましたおんぷ

少しでも、クリスマス気分を盛り上げるアイテムになってくれるといいなぁ~Wハート






昨日、今日と、お仕事で買い物にも行かずにいました。

家族以外で、お喋りしたと言えば、集金に来てくれた業者さんと

今朝、電話をくれたお友達のみ・・・汗



何だか、無性にお喋りがしたい。。。



学生時代、真剣に勉強していて、何時間か経過してくると

調子が悪くなるような感覚に。

そんな時に、友達と喋るとスッキリして元気になった。


それ以降、私はお喋りしないと、調子が悪くなる。

・・・そう思い込んでいる節がある。。。笑


20年以上も前から、自分だけにしかわからない持病のような感覚。



今、まさにその状態かも。笑



誰かとお喋りしたい~~~!!!