昨日は、サッカー見てしまって、またまた寝不足な私デス。

いやぁ~。ドキドキしながら見たけど、キモチのイイ一点アップでしたね~ぱちぱち

アジアの頂点かぁ。スゴイなぁぱちぱちぱちぱち




昨日の勢いに乗って、今日で旅行記最終回。


1月14日(金)晴れ


熱は37度ちょっと。

本調子じゃなかったけど、昨日よりは、元気元気モリモリ

3本目の栄養剤と薬を飲んで、またまたディズニーランドへ行くことに。


ホテルは、この日でチェックアウト。

荷物は、そのままベルデスクで預かってもらって、身軽でパークにGO


この日も、ディズニーホテル宿泊者特典で、15分だけですが

開園時間より早くにパークに入れました。

10時までの15分間、動いているアトラクションは、

「モンスターズインク、ライド&ゴー・シーク」のみ。。。

一昨日も乗ったけど、もう一回乗りたい!とチビの熱い希望で。


天井にある、隠れミッキーを探しているうちに

もう、乗れる~。ってくらいに、待たずに乗れました。

アトラクションを降りたら、10時過ぎていたかなぁ?


その足で、プーさんのハニーハントのファストパスを取って

TOON TOWNへ行きました。

目的は、一昨日諦めた「ミッキーの家とミート・ミッキー」。

でも、この日は金曜日。

すでに、ミッキーの家は60分待ち(だったかな?)

なので、今年はミッキーの家は諦めることにしてなく

兄ちゃんの大好きな「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へ。

待ち時間10分くらいだったかな?

去年、チビは待っている間に暗いのが怖くなって、

もう少し・・・というところでギブアップ。

途中退場した経験があったので、今回はどうだろう・・・と思いましたが

一緒に並んでみました。

案の定、「怖い・・・」を繰り返していたのですが

「車に乗るんだよ~。楽しいんだよ~」でごまかして、乗ることが出来ました。

終わっても「怖かった。。。騙された。。。」って怒ってたけど。笑

カートゥーンスピン、待っている間が暗すぎるし、飽きる。

たった10分って思って入ったけど、長く感じたなぁ。。。


トゥーンタウンに行ったら、私が絶対に食べる物左下矢印
haruのブログ  HARERUYA!!!-2011011216170001.jpg

スプリングロール(エッグ&シュリンプ)

兄ちゃんはピザの方を食べていました。

パリっと美味しくて、大好きです合格


その後、ダンボをリピートするチビ&旦那チームと

マイケルの「キャプテンEO」を見る兄ちゃん&私チームに分かれて別行動。


帰宅時間が迫る中、今回の私の目的だったアトラクションに、

やっと行くことが出来ました。

始めてパークに行った時も、その後も、

MJ好きだった私は、パークに行く度に必ず足を運んだ「キャプテンEO」

また見れるなんて、幸せでした~ラブラブ

若いMJ。カッコイイ。

ミクロ・アドベンチャーのシアターで見る「キャプテンEO」は

音だけでなく振動を感じ・・・風を感じ・・・進化していて新鮮でしたきらきら!!

もう一回見たかった汗


その後は、昼食だったかな?

毎回と言っていいほど、ランチに行くのが

ウエスタンランドの「ハングリーベア・レストラン」

カレーライスのレストランです。

美味しいし、子供達もパクパク食べてくれるので、

時間の無駄がありませんそうだ!


その後、アイスを食べると言って聞かないチビの為に

アイスクリームワゴンを探して・・・


haruのブログ  HARERUYA!!!-2011011412440001.jpg

1月だってのに。寒いってのに。

チビは、これを食べないと気が済まなかったらしく・・・

食べてご満悦ラブ

結構大きいんだよねぇ・・・冬はキツイ大きさだなぁ。


プーさんのハニーハントのファストパスの時間になって

プーさんに乗って、ウエスタンリバー鉄道にも乗ったなぁ。


そして・・・ポークライスロール(肉巻おにぎり!?)食べたり

クレープ食べたり・・・くいだおれ的な3日目のTDLでした。



今回のお気に入りの写真左下矢印左下矢印左下矢印


haruのブログ  HARERUYA!!!-2011011212420000.jpg

パートナー像とシンデレラ城。

逆光ですが、とっても満足の一枚でした。



こうして、夢と魔法の国での3日間を終え、大雪降った後の函館へと

帰ってきたのでありました。。。


キラキラやっぱり、Disneyの世界は最高ですキラキラ


はぁ~。また行きたい幸しあわせー幸