年に何度もない地元での観劇のチャンス。



今日(昨日になっちゃった)は、隣街へ親友と劇団四季「コーラスライン」を

見に行ってきました。



haruのブログ  HARERUYA!!!-2010100517580001.jpg

四季会員のお友達のお陰で、とっても良い席で見させてもらいましたニコニコ


やっぱり、自分の目で見て耳聞いて、生で感じるのはイイですね~音譜

幸せな時間でした。


演出家ザック役には「飯野おさみさん」

初めて見た「キャッツ」では感動しました。

また飯野さんが見れるのも幸せでした。


やっぱり「ONE」って聴くと、嬉しくなってしまいます。

中学生の頃、映画で「コーラスライン」を見ました。

私のミュージカル好きというのは、それを見てから始まったように思います。。。



来春、北海道四季劇場がオープンします。

札幌に四季が帰ってくるのは何年ぶりだろうか???

グランドオープニング作品に「ライオンキング」

これは、子供を連れて見に行きたいなぁ。。。

道内とはいえ、札幌も今や簡単には行けないんですけど。



ワンダフルタウン観劇まであと少し。

動体視力のトレーニングにも、とてもイイ時間を過ごしました。