今日は結婚記念日なんです。

今年で10年ですよ~ラブラブ


スィートテン???

そんなのは、無いです。。。

来月、東京まで一人で観劇のために遠征させてもらえるのを

プレゼントと思っています。(高価なものは要らないので

今後も機会があったら遠征させて欲しいぃ。。。)


記念品?じゃないけど

結婚した時に買った冷蔵庫、家族も増えて小さく感じるようになったので

買い換えることにしました。

この夏、あまりの暑さに壊れるんじゃないかとヒヤヒヤした冷蔵庫。

10年頑張ってくれたのですが、お別れすることにしました。

新しい冷蔵庫に、また10年は頑張ってもらわないとビックリマーク


10年ってあっという間でした。

家族が二人増えたり、マイホーム建てたり、旦那が会社を引き継いだり。

・・・でも、まだ10年。

これからが長いんでしょうね。


「富める時も病める時も・・・」って誓い、

これから、そんなことに直面するんじゃないかって不安にも襲われますが

旦那となら大丈夫だって思います。



感謝しないとダメですねぇ。

家族が健康で、毎日笑っていられること・・・改めて感謝しますニコニコ