TOY STORY の 「HAPPYBIRTHDAY PARTY」(Re-Ment)



haruのブログ  HARERUYA!!!-2010091723500000.jpg

パーティーにはやっぱりピザとゲーム?

ハム(ブタの貯金箱)がボードゲームに夢中です。

グリーンアーミーメンのおもちゃにクッキー。

ラジコンカーじゃなくて、リトルグリーンメンのクッキーが入っています。



haruのブログ  HARERUYA!!!-2010091723510001.jpg

こちらは、キャンディーの観覧車。

グリーンアーミーメンが持っているのは、おすすめメニューのタコスです。



haruのブログ  HARERUYA!!!-2010091723550001.jpg

そして、主役のウッディー。

バズがプレゼントされましたクラッカー(宇宙船の形をした箱があるでしょ?)

やっぱりジュース&ケーキもなくっちゃね音譜



これを、ディスプレイアップ

細かいので、慎重に、慎重に。。。



haruのブログ  HARERUYA!!!-2010091800400000.jpg


haruのブログ  HARERUYA!!!-2010091800470000.jpg

小さすぎて、なんだかよく見えませんが。。。


これは、Re-Mentのぷちハウジングという、ディスプレー用のお家。

入り口も窓もちゃんと開閉するんです。


お隣は、ミッキーの「50‘S Cafe」シリーズ。

完全に自己満足DASH!


もう置くところがないので、こういうの買うのを我慢しなくちゃ!って

思っています。。。